SSブログ

Dyson DC35 使いやすさ NO.2 [DC35 機能性]

かなり評判が良いDyson DC35。

この機種はハンディとしても使える為、
買い足す必要も無く、手軽に使えます。

2WAY仕様なのでスティッククリーナーがハンディタイプの掃除機になります。
わざわざ、ハンディー掃除機を買わなくてもいいのです。(くどくてすみません)
Dyson DC35なら一台でOK!
パソコン周りからソファやサッシの溝、車内まで簡単にお掃除する事ができます。

また、付属のツールも充実しているのが嬉しいところ。
付属のノズルを付け替えるだけで場所を選ばず、掃除できます。

例えば、
コンビネーションノズルだと、先端ブラシが付いているので網戸やパソコン周りに便利。
すき間ノズルは、すき間のある家具と家具や、壁とのすき間や冷蔵庫下にも使えます。。
ふとんツールは、ダニが気になる敷布団だけで無くソファやカーテンにも使用可。

付属の収納ブラケットを使えば壁に掛けて収納することも出来ます。(取り付けには別売のネジが必要)。
収納したまま充電が出来、出し入れも簡単なのは嬉しいですね。

また、コードレスでもパワフルな吸引力、これが魅力的。

普通の充電式のコードレスクリーナーではパワーがあまり無いと言われますが、
Dyson DC35は違います。
ゴミがたまった状態でも、約1.5kgのペットボトルを軽々と吸い上げる事が出来ます。
吸引力はダイソンだから出来る事ですね。。

落ちない吸引力、ゴミ捨て簡単、紙パックがいらないので経済的。
ダストケースが水洗いできるので清潔です。

Dyson DC35は、軽量で使い易いコードレスのスティックタイプ。
店頭では買えない通販限定モデルなので、ご購入はお早目に!

【フジテレビ『いいものプレミアム』で放送】 ふとんツール付き通販限定モデル&送料無料!【...




タグ:dyson DC35
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

.date { display:none;}