SSブログ

Dyson DC35の口コミ [口コミ]

以前より根強い人気の、ダイソンのクリーナー。
理由は「吸引力が落ちない」掃除機としてCMから人気が爆発したようです。
しかし、他社製品と比べると価格が高くて手が出しにくい、
と言うのが消費者の本音のようです。

それを受けてか、近頃、お手軽価格の商品が発売されています。

Dyson/ダイソン DC35マルチフロア 通販限定モデル

と言う、コードレスのスティックタイプ。

ハンディークリーナーにもなる2WAY仕様ですので、
ハンディークリーナーを買い足す必要も無く、
ダイソンのうりである、吸引力も落ちないので、
人気急上昇の機種でもあります。

それでは、実際に使っている人の評判を見てみましょう。


---------- Dyson DC35の口コミ ----------


「軽いのと、パワーがある点がさすがダイソンって感じがします。

買って良かった物の一つですね。」


「コンパクトで軽量、扱いやすいです。

イエローを購入したのですが、レトロっぽい雰囲気にも合いそうなのが気に入りました。

分解して片付ける事も出来るので、見せずに押し入れ等に入れて収納出来るのも良いですよ。

充電式は吸引力があまり強く無いと言われる事が多いですが、

Dyson DC35は満足です。」


「普通の掃除機のように、時間をかけて掃除をしていたら、バッテリーのもちは厳しいかもしれませんが、
手早く掃除すれば、1階、2階を一度にしても、問題ありません。

最初のうちは、コード付きの掃除機を使っていた時のように、ダラダラとしていたら、
すぐにバッテリーが切れてしまいそうになり、ドキドキしましたが、
慣れてしまえば、短時間で掃除が出来るようになったので、一石二鳥?ですね(笑)

コード付きの掃除機も残してありますが、全然、使っていませんね。」

---------- 口コミはここまで ----------

吸引力に関する口コミが多いのかと思っていましたが、よりも、
意外とバッテリのもちに関する口コミもありました。
ダイソンのクリーナーにおいて、「吸引力は落ちないもの」として、定着しているのかも知れません。


Dyson/ダイソン DC35マルチフロア 通販限定モデル ふとんツール付き&送料無料!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 Dyson DC35の口コミ   NO..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

.date { display:none;}